2018年04月09日

4/9カードリーディング

4/9〜15のカードリーディング

1月生まれ
1月生まれのあなたは
☆事代主神〜ことしろぬしのかみ〜☆
『あせることはありません。
ゆったりと寄せては返す波のように、のんびりと物事を長い目でとらえましょう。』

2月生まれ
2月生まれのあなたは
☆天照大御神〜あまてらすおおみかみ〜☆
『大自然の中に出て、太陽の光を浴びてください。
今こそ未知なるものにチャレンジしましょう。』

3月生まれ
3月生まれのあなたは
☆国之常立神〜くにのとこたちのかみ〜☆
『自分の役割を降りて、あなた自身が楽しむことをしましょう。
無心で楽しむことが次のステージへのチケットです。』

4月生まれ
4月生まれのあなたは
☆大山津見神〜おおやまつみのかみ〜☆
『壁を取り去り、山のように堂々と構えましょう。
心の中を風が通り抜け、調和が訪れるでしょう。』

5月生まれ
5月生まれのあなたは
☆神直毘神/大直毘神〜かみなおびのかみ/おおなおびのかみ〜☆
『最近お腹を抱えて大笑いをしたことがありますか?
笑えば笑うほどエネルギーが高まり、豊かになります。さあ、笑いましょう!』

6月生まれ
6月生まれのあなたは
☆天手力男神〜あめのたじからおのかみ〜☆
『自分で「これだけしかできない」と枠をはめていませんか?
必要とすれば、うちに秘めている力はおのずと発揮されます。』

7月生まれ
7月生まれのあなたは
☆道反之大神〜ちがえしのおおかみ〜☆
『過去の出来事にこだわるのは終わりにしましょう。
「今」に意識を向け、新しいあなたに生まれ変わる時です。』

8月生まれ
8月生まれのあなたは
☆意富加牟豆美命〜おおかむずみのみこと〜☆
『どのような経験も、土にかえり新たな実を結ぶ糧となります。
少しゆったりと休息を取り、新たなエネルギーを蓄えましょう。』

9月生まれ
9月生まれのあなたは
☆木花之佐久夜毘売〜このはなのさくやひめ〜☆ 
『ありのまま、自然に任せて時が来るのを待ちましょう。
内なる力と自然の恵みで、あなたは素晴らしい花を咲かせるでしょう。』

10月生まれ
10月生まれのあなたは
☆鳥之石楠船神〜とりのいわくすふねのかみ〜☆
『発想の転換が必要です。未知なる世界は、新しい視点をもたらしてくれます。
流れに身を任せながらも、舵をとるのはあなたです。』

11月生まれ
11月生まれのあなたは
☆塩椎神〜しおつちのかみ〜☆
『根拠のない話に振り回されていませんか?迷いを断ち、決断しましょう。
自分自身とつながることで、方向性が見えてきます。』

12月生まれ
12月生まれのあなたは
☆宇迦之御魂神〜うかのみたまのかみ〜☆
『風を、季節の変化を、相手の言葉を、ただ、見てください。
五感を開いて見れば、いつ何をすればいいのか、おのずとわかるでしょう。』

posted by クレア景子 at 19:00| ◆ 今週のカードリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする