2017年12月11日

12/11オンエア情報

12/11オンエア曲




1.フラッグを立てろ/YUKI
2.What Do You Got?/Bon Jovi
3.O.R.I.O.N./三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
4.That's Christmas To Me/Pentatonix
5.Turn Me On/Kevin Lyttle
6.DEPARTURES/globe
7.草のけむり/五輪真弓
posted by クレア景子 at 19:00| ◆ 番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/11カードリーディング

12/11〜17のカードリーディング

1月生まれ
1月生まれのあなたは
☆新しい夜明け〜A New Dawn〜☆
『困難な時期は過ぎ去りました。
新しいポジティブなことが待っています。』

2月生まれ
2月生まれのあなたは
☆可能性を見つける〜Explore Your Options〜☆
『別の可能性を見つける時。
現状を見直して、小さな変化から始めてみましょう。』

3月生まれ
3月生まれのあなたは
☆大きな夢〜Dream Big〜☆
『自分自身の小さなこだわりを捨てましょう。
成功する自分を思い描くことが大切です。』

4月生まれ
4月生まれのあなたは
☆ほっとする瞬間〜Tranquility〜☆
『リラックスする時間を作りましょう。
孤独を楽しみ、必要なセルフケアをしましょう。』

5月生まれ
5月生まれのあなたは
☆よーい、スタート!〜Ready, Set, Go!〜☆
『望むことを始める、とても良い時期です。
思い切って一歩踏み出しましょう!』

6月生まれ
6月生まれのあなたは
☆もっとシンプルに〜Simplify Your Life〜☆
『調整の時です。
家の中を片付け、バランスのとれた人生を送りましょう。』

7月生まれ
7月生まれのあなたは
☆じっくり考える時〜Contemplation Time〜☆
『ひとりで過ごす時間が必要です。
自分が本当に望んでいることについてじっくり思いめぐらしましょう。』

8月生まれ
8月生まれのあなたは
☆宝箱〜Treasure Chest〜☆
『思いがけない豊かさが、あなたにもたらされます!
感謝して受け容れましょう。』

9月生まれ
9月生まれのあなたは
☆癒しの心〜Healing Heart〜☆
『あなたはパワフルヒーラーです。
あなたの言葉や、手によって周りの人々を癒しましょう。』

10月生まれ
10月生まれのあなたは
☆前へ進むとき〜Time to Move On〜☆
『新しいものを受け入れるために、古いものを手放しましょう。
まずは、心で「さようなら」と告げてみましょう。』

11月生まれ
11月生まれのあなたは
☆ちょっと待って!〜Wait〜☆
『今すぐ行動に移さず、いい結果を出すには少し待ちましょう。』

12月生まれ
12月生まれのあなたは
☆ポジティブなエネルギー〜Positive Energy〜☆
『自分の周りをポジティブな人と環境で包みましょう。
部屋の片付けもおすすめです。』
posted by クレア景子 at 19:00| ◆ 今週のカードリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

12/4オンエア情報

12/4オンエア曲




1.LAST CHRISTMAS/クリス・ハート
2.前前前世/RADWIMPS
3.もったいないとらんど/きゃりーぱみゅぱみゅ
4.カフネ/Brian the Sun
5.Talking to the Moon/Bruno Mars
6.サイレント・イヴ/辛島美登里
7.大阪LOVER/ドリームズ・カム・トゥルー
posted by クレア景子 at 19:01| ◆ 番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする