2017年09月25日

9/25オンエア情報

9/25オンエア曲




1.Feels/Calvin Harris featuring Pharrell Williams, Katy Perry and Big Sean
2.HERO/EXILE
3.若い広場/桑田佳祐
4.I've Never Been to Me/Charlene
5.すばらしい日々/ユニコーン
6.You Raise Me Up/Celtic Woman
7.Goodbye Yellow Brick Road/Elton John
posted by クレア景子 at 19:00| ◆ 番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/25カードリーディング

9/25〜10/1のカードリーディング

1月生まれ
1月生まれのあなたは
『素敵な愛が訪れるかもしれません。
あなたの心の中にあるロマンティックな感情を楽しみましょう。』

2月生まれ
2月生まれのあなたは
『あなたに必要なものはこれからもずっと与えられます。
与えることと受け取ること、どちらも大切です。』

3月生まれ
3月生まれのあなたは
『自分自身を大切にして。
あなたの時間とエネルギーに必要以上に頼る人には、ノーと言いましょう。』

4月生まれ
4月生まれのあなたは
『新しい計画、新しいアイディアを取り入れる最良の時。
新しい状況を展開させましょう!』

5月生まれ
5月生まれのあなたは
『リスクを恐れず、あなたの心が本当に求めるほうへと大胆に行動しましょう。
臆病になると成功はやってきません。』

6月生まれ
6月生まれのあなたは
『今の状況に何が一番必要かをはっきりと明確にすることが大切です。
自分が正しいと思うことを貫きましょう。』

7月生まれ
7月生まれのあなたは
『少し頑張りすぎているかもしれません。
周りの人に助けを求めましょう。』

8月生まれ
8月生まれのあなたは
『どのような状況であろうと、あなたが分かち合った愛に終わりはありません。』

9月生まれ
9月生まれのあなたは
『あなたは自分で思うよりも、もっと強い人です。
あなたの強さが将来の幸せを勝ち取るでしょう。』

10月生まれ
10月生まれのあなたは
『急いだり、無理をする必要はありません。
すべては完璧なタイミングで起こります。』

11月生まれ
11月生まれのあなたは
『あなたの目標への揺るぎない思い、感情、行動を保ち、狙いを定めましょう。』

12月生まれ
12月生まれのあなたは
『デトックスにピッタリの時期。
体にいいものを積極的に食べ、思いや言葉をポジティブなものに変えましょう。』

posted by クレア景子 at 19:00| ◆ 今週のカードリーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

9/18オンエア情報

9/18オンエア曲




1.僕たちがやりました/DISH//
2.Flawed/Delta Goodrem
3.Too Shy/Kajagoogoo
4.Forevermore/宇多田ヒカル
5.Always/光永亮太
6.Ticket Please/Tomoko
7.Heal the World/Michael Jackson
posted by クレア景子 at 19:00| ◆ 番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする